(株)Insight scienceの代表、村上の電子書籍「広告クリエイティブを科学せよ。」が、Amazonのカテゴリランキングにて1位を獲得

株式会社Insight scienceの代表、村上和也が執筆した電子書籍「広告クリエイティブを科学せよ。」を販売開始し、その後、Amazonのカテゴリランキングにて1位を獲得しました。

同書籍は、広告クリエイティブに関する科学的な分析方法を提唱し、より効果的な広告クリエイティブの制作に役立つ内容となっています。

広告のクリエイティブは、今、大きな転換点にあると考える村上は、経営者としてどのようにクリエイティブに向き合うべきか、実際にどのような観点からクリエイティブの改善を行うべきかを同書籍にて紹介をしています。

貴社のクリエイティブは、サボってませんか?

村上和也は、広告分野における運用経験、テクノロジーの開発経験や、統計学の知識等を活かして広告クリエイティブ改善の専門家として、広告効果の最大化に挑戦してきました。同書籍も、その豊富な経験と知識を基に執筆されたものであり、広告業界の方々のみならず、インターネットを活用して経営を行う経営者にとって必読の書と言えます。

同書籍がカテゴリランキングで1位を獲得したことは、村上和也の専門性や分かりやすい解説が高く評価された証明と言えます。

今後も、村上和也が提供する独自、かつ、新しいデータ分析の知識が、広告業界で活躍する方々の成長を支援していくことが期待されます。

 

▼Amazonへのリンク
「広告クリエイティブを科学せよ。」

▼上位ランクインが確認できた主なカテゴリ
会社の歴史・・・1位
経営数学・・・3位
マーケティング・・・11位

※2023年2月27日時点のランキングです。
※カテゴリは、Amazonにて自動判定されております。

 

代表村上を筆頭に、株式会社Insight scienceは、これからも「クリエイティブを科学する」というテーマを現実のものとするべく、クリエイティブの改善を専門としたサービスの展開、ソリューションの開発を続けて参ります。